新着記事

2015年09月30日

朝夕は、めっきり涼しくなり、いよいよ秋って感じですね(^-^)

いさはや市場にも、秋の味覚が登場しました。

まずは、大振りの「かき」2個100円です!

かき

さらに、「早生みかん」1袋100円です!

早生みかん

どちらも、100円ですので、お手軽価格ですので、ぜひともご賞味あれ!
ちなみに、早生みかんは試食を準備しております(^-^)
posted by 市場スタッフ at 16:15 | Comment(0) | 今日の「いさはや市場」

2015年09月29日

今日の夕方、KTNの「みんなのニュース」の中で、先日21日に開催された「アエル商店街でコスプレにアエル」の模様が放送されます(^0^)

このイベントは、アニメやゲームの登場人物に扮したコスプレイヤー達が、商店街のいたるところで撮影会をするというもの。
40名を超える参加者が集まり、おもいおもいのコスプレとポーズで写真を撮ってましたよ。

こすぷれ

栄町公民館にて開催していた敬老会にもお呼ばれして、大いに盛り上げていただきました(^-^)
ぜひとも、2回目を開催して欲しいですね!
posted by 市場スタッフ at 08:25 | Comment(0) | 今日の「いさはや市場」

2015年09月17日

明日から、「のんのこ諫早まつり」が始まりますね〜(^o^)

18日(金)は、文化会館で前夜祭、19日(土)、20日(日)は、市役所前中央交流広場で本場祭です!

詳しいプログラムは、下のチラシに載ってますので、ご覧ください。

アエル中央商店街を練り歩く「街踊り」は壮観ですので、ぜひとも「いさはや市場」にもお寄りいただいて、弁当・ジュース等お買い求めください(^▽^)/

のんのこチラシ表

のんのこチラシ裏

ちなみに、チラシに掲載されている「いさはや味めぐり横丁」クーポン券は、パソコン印刷(白黒可!)でもご使用できるそうです。B4サイズになるように打ち出して、一枚ずつ切り離してご使用ください(^_^)
posted by 市場スタッフ at 20:21 | Comment(0) | 今日の「いさはや市場」